美容も健康も身体の中からの綺麗に挑戦♪ お肌に悪いダイエットは無意味! 健康的に素肌美人♪ 美容と健康について考える-美・ライフ-
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分に合ったハーブティ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
闇雲にダイエットを始めて長続きがしない
リバウンドしてしまった経験は誰にでもあると思うのですが
((。-_-。 )ノハイ私も経験者(-"-;A ...アセアセ)

そこで、私のマイブーム&隠れ家的存在の
是空~ZEKU~】さんで
面白いものを発見o(★___________★)o キラァーン!!

「体質タイプ」を調べて太る原因や要素をチェックして
体質に合った漢方流のお茶(ブレンドハーブティ)をチョイスして貰えるのです

早速体験♪♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

体質には、『気太り』『血太り』『水太り』の3種類と
その3種類が混合した『混合太り』があると言う事で
私の場合【気と血の混合型】でしたσ(^_^;)アセアセ...

この是空さん、何が私の隠れ家と言うと
お店の一角にこのオリジナルブレンドしたハーブティが飲める
カウンターカフェがあるんですよ(^ー^* )フフ♪

購入する前に自分が飲める味なのか確かめる事も出来るし
その日の体調に合ったハーブティを楽しむ事も出来る
お勧めで、大好きな空間なんです(^o^)ゞ
もちろん、スタッフの人柄にも惚れ込んでるのが
一番の要因なんですが(〃∇〃) てれっ☆

是空さんで販売&カフェで飲めるハーブティは
オールマイティーに楽しめる【是空茶】
美肌を意識した【漢的美人茶】
是空茶・漢的美人茶

体質別【和茶・艶茶・彩茶・混合茶3種類】
和茶・艶茶・彩茶・混合茶3種類


私の体質に合った【和茶・艶茶の混合茶】を早速購入♪
夜勤等不規則な生活で便秘気味になりやすい私なのに
これを飲みだしてから、夜勤明けの後も
すっきり苦痛無く快便なのには驚き!!
色んなお茶を試してみたけど、
今はこれが一番お気に入り(*^^*)
ハードな仕事の合間に疲れを癒すのには
【是空茶】がお勧めのお茶♪

その他【是空】さんでは
体脂肪測定器も設置してあり
希望すれば無料で測定してもらえる♪
こちらの結果は・・・
又後日報告いたしまする(-"-;A ...アセアセ

<<PS>>
是空~ブレイン薬局~情報♪
~講習会のお知らせ~
シミ・そばかすに効く1000円で出来る簡単
手作り月桃ジェル!!の講習会
・講習会日程:7/29(土)7/30(日)の2日間
・材料費:1000円
・時間:14:00~ 15:00~ 16:00~の各30分間
※各時間5名迄(1日先着15名様)要予約

お問合せ・お申込みは店頭又はお電話で♪
TEL:06-6635-3210(ブレイン薬局ナンバOCAT店)

残念ながら、仕事の都合で私は参加出来ないのですが
参加してみたい方はお店に予約してみて下さいね
で、参加された感想なんかもコメント楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ

次回8月予定は
キラキラ光るボディパウダー講習会・・・らしいです♪

ちなみに私は是空さん愛用者に過ぎませんのであしからず(^^ゞ

そうそう
是空さんスタッフの方からホームページも準備中らしいと
情報GET!!早く出来ないかな~((o(^-^)o))わくわく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
