美容も健康も身体の中からの綺麗に挑戦♪ お肌に悪いダイエットは無意味! 健康的に素肌美人♪ 美容と健康について考える-美・ライフ-
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴方のシルエットが変わる!
2006年06月18日 (日) | 編集 |
【ゲルマスリムボディ サイズ・カラー2種類】貴方のシルエットが変わる!

【ゲルマスリムボディ サイズ・カラー2種類】
貴方のシルエットが変わる!



先日注文してたゲルマ入りのハイウエストガードルが届きました
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ゲルマキャミを愛用していて、ゲルマ素材にハマってる私
最近、気候の変わり目で改善してた腰とお腹の冷えが
気になっていたので、思わず購入(*^.^*)エヘッ

早速装着((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
胸の下までのハイウエストで保温効果抜群
思ってた程苦しく無く装着完了(^o^)ゞ
立体的な構造なので、動き易いし苦しく無い
少しは・・・ぽっこりお腹がましになるのを信じよう(*^m^*) ムフッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
