美容も健康も身体の中からの綺麗に挑戦♪ お肌に悪いダイエットは無意味! 健康的に素肌美人♪ 美容と健康について考える-美・ライフ-
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンジャーミルクティー
2006年01月30日 (月) | 編集 |
温感紅茶 ジンジャーミルクティー 156g

以前からジンジャーティーを飲んでた私♪
昨年の秋に偶然スーパーで見つけたのがこの【温感紅茶 ジンジャーミルクティー】

ジンジャーティーに関しての記事は【こちら】をご参考に♪

スーパーでこれを見つける迄は、粉末の生姜粉を使用していたのですが
試しにこれを購入してみると・・・
流石市販されてるだけに配合がバッチリ(⌒^⌒)b
甘みも程よく、生姜の風味もあって、身体もポカポカします。

砂糖が使われているので、12グラム(小さじ山盛り2杯分)で51kcal
だけど、自分で作ったらもっとかも知れないので、私的にはOK♪

ただ・・・扱ってるお店が近所で1件
車で行かなければ購入出来ないのがたまに傷o(=¬ェ¬=)o
今度から【ジンジャーミルクティー156g×5袋セット】を自宅で購入予定(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
