美容も健康も身体の中からの綺麗に挑戦♪ お肌に悪いダイエットは無意味! 健康的に素肌美人♪ 美容と健康について考える-美・ライフ-
--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜ジュース
2006年01月29日 (日) | 編集 |
脂肪燃焼スープの効果で停滞していた体重も、又減り始め
職場で食べるお昼にも食べたいと言う課題から
色々本を見てみて、市販の野菜ジュースに着目(*^^*)

色々な種類を飲み比べてみて
脂肪燃焼スープに近い味が【カゴメ野菜ジュース】と夫婦で一致

カゴメ 野菜ジュース (食塩無添加) 900g 12本【特売屋NIJIBEKKAI 】

トマトの酸味とセロリのほろ苦さが自分で作るより良い感じ♪
流石に8歳の姫にはこの酸味が抵抗あるようで・・・(^^;;

姫が選んだ野菜ジュースが【カゴメの野菜生活100きれいに赤】
カゴメ 野菜生活100きれいに赤 190g 30本【特売屋NIJIBEKKAI 】

フルーツが6種類入っているので甘みが姫には飲みやすい♪
脂肪燃焼スープはまったく食べなかった姫もこのジュースなら大喜び

食事前にコップ1杯の野菜ジュースをサラダの代わりに飲みだして
生野菜嫌いの姫も抵抗も無く、おやつの時も飲むようになった(*^^*)

脂肪燃焼スープ同様にお通じも快調で便秘知らず(^o^)ゞ

デトックスの本で自分で作るジュースのレシピが沢山あるけれど
好みの味って中々作れないし、忙しい人には面倒だ!が本音

そんな時はコンビニでも購入出来る野菜ジュースが
お手軽なデトックスジュースに早代わり♪
代謝が良くなり快便とおしっこの回数も増えてすっきり(*^-^*)>

但し・・・飲みすぎには注意しましょう
飲み比べした日の翌日何度もトイレに行きましたσ(^_^;)アセアセ...
コメント
この記事へのコメント
う~ん…野菜ジュース苦手o(><)(;><)o

こんな私でも、飲みやすい?^^;
2006/01/30(Mon) 00:37 | URL  | 愛実 #8w8Th2ek[ 編集]
姫の飲んでるのは案外果物の甘さで飲みやすいかもです(*^^*)
トマトの味が大丈夫なら、私が飲んでるのでも大丈夫だと思うよ~トマトの味が強いです♪
人参の味が大丈夫なら、野菜生活で、もう1種類緑のラベルであるんやけど、それも飲みやすいかな。

私は緑系がメインの野菜ジュースは苦手なので
飲み比べも、赤系の野菜ジュースしかして無いから
赤系の野菜ジュースしか解りませんが・・・参考にしてね(*^^*)
コンビニで1回分パックで売ってるから、試し飲みはそちらの方でやってみてねヽ(*^^*)ノ
2006/01/30(Mon) 07:08 | URL  | 梢 #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
