美容も健康も身体の中からの綺麗に挑戦♪ お肌に悪いダイエットは無意味! 健康的に素肌美人♪ 美容と健康について考える-美・ライフ-
--年--月--日 (--) | 編集 |
体験♪ヒーリングストーンサウナ
2005年10月18日 (火) | 編集 |
 【岩盤浴-ヒーリングストーンサウナ-】 
~リラックスする事で心身共に健康になる事を目的とされたサウナ~

女性専用のサウナです(^-^)

遠赤外線を放出する黙示石とマイナスイオンを出すトルマリンや
セリサイドを敷き詰めたベットにバスタオルをひいて、35分間
横になってるサウナ。

ベットは50度と45度に暖められており、チョイス出来る(⌒^⌒)b
一度始まったら、ベット変更は出来ません

アロマテラピーを取り入れた香りとリラックス音楽と天井に広がる星空
15分もすると全身の新陳代謝が激しくなり、老廃物が汗と出て来ます。

ここでは、始めと途中と最後に独自のトルマリン水を飲みます♪

終わった後、お肌がスベスベになってました\(^▽^)/

会員価格で450円で35分間
私は、45度のベットをチョイス♪
途中の休憩をせずに眠っていましたが、途中に水分補給の為に休憩した方が、効果的かも(^^;;
石のベットも、タオルをひくので違和感ありませんでした♪
貸し出しのガウン着用で、タオルも貸し出し
終わった後は、お風呂でさっぱり(*^.^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
