美容も健康も身体の中からの綺麗に挑戦♪ お肌に悪いダイエットは無意味! 健康的に素肌美人♪ 美容と健康について考える-美・ライフ-
--年--月--日 (--) | 編集 |
エステ
2006年03月10日 (金) | 編集 |
エステって初めてだと敷居が高い!!って言うか
中々行けないんだよね(-"-;A ...アセアセ

でも~素敵なお店を発見したんです((o(^-^)o))わくわく
【Plateade Luna】と言う行き着けのスーパー銭湯内にあるサロン
エステPlateade Luna


上の画像は、受付の所で担当してくれてるお姉さん♪
ブログで紹介したいから~って写真を撮らせてもらいました(*^.^*)
お店のホムぺが無いので、出来たら教えてもらう約束♪

色々とお得なサービスもあって
お値段もリーズナブル♪って言うか絶対お得(⌒^⌒)b
私が、いつもやってもらうのは
40分3300円(会員価格)なんだけど
気になる部分を集中してやってもらえるのだ(*^.^*)

エステって、筋肉の凝りもほぐしてリンパマッサージもしてもらえて
お肌も綺麗になるから、今迄みたいにマッサージや整体に行くよりも
お得かもぉ~って思ってます(*^.^*)

後、自宅で取り入れられるアロマテラピーやハーブティーの事
体質に合ったアイテム等を会報を作って
来店すると教えてもらえるんだよぉ~
解らない事も聞き易い雰囲気のスタッフで、
エステが終わった後も話がつきないσ(^_^;)アセアセ...

今日は、生年月日で解る月星座って言うのを教えてもらって来ました♪
来月は、アロマテラピーの特集(^-^)楽しみぃ~

行き着けのスーパー銭湯はホームページTOPにリンクしてます
エステは電話予約も出来るので
スーパー銭湯に電話をかけて「エステの予約したい」と言って下さい♪
て事でした~

いつも・・・飛び込みでしてもらうσ(^_^)アタシ
銭湯もあるから、時間が空くまで、のんびり温泉&サウナや岩盤浴
て、言うのも楽しみのひとつだよ(*^^*)
